suzucat (birman)

birmanのこと、猫のこと等♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クロエちゃん、血液検査

DSC02758.jpg

採血は人間だって痛くて嫌なのに、良い子のクロエちゃん。
結果は95点かな~、獣医さんは問題ないとの事なので嬉しいです。
  1. 2011/03/07(月) 22:07:58|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

あくび

DSC02728.jpg
あくびの瞬間にデジカメをさわっていたので・・・歯が見えてます。
かわいい顔も載せてよ~って、猫に説教されそう。
  1. 2011/02/24(木) 23:47:37|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

もう1枚

DSC02694.jpg
背中の丸みもすきなので。
  1. 2011/02/05(土) 21:21:48|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ササミの方が美味しいでしゅ~。

DSC02693.jpg

たまに胸肉をやるので、ササミの方が美味しいでしゅ~って聞えてくるような
食べっぷりです。

  1. 2011/02/05(土) 21:18:07|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

里親様からの写真

KARO.jpg
KARON-KARON.jpg
カロンちゃんの写真(イメージングスクエアです)
何時も誕生日の報告やメールを有難うございます。
  1. 2011/01/30(日) 23:05:44|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

里親様からの写真

ema01.jpg
ema02.jpg
ema3.jpg
ema4.jpg
えまちゃんは、本当に可愛く、愛らしい性格で一躍お家のアイドルになったそうです、
えまちゃんに会いたいがために、来客も増えたそうで(まさに招き猫ですね)
あまり上手に撮れた写真がないのですが、実物はこの10倍くらい美し
いです。(何とも嬉しい言葉です)本当に有難うございます。

  1. 2011/01/30(日) 22:34:14|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

里親様からの写真

SN3N00030001.jpg
あやめちゃん携帯写真のようです、何時も新年のご挨拶メールも有難うございます。
  1. 2011/01/30(日) 22:14:39|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

お野菜をいただきました。

DSC02665.jpg
わけぎはドロが着いて未整理のため袋のなかで,大根はみずみずしく重いです。
今日はとらさんのお母様もご一緒に温泉に行き,来られる直前に収穫して下さって、
お忙しいところ有難うございます。

  1. 2011/01/23(日) 23:58:41|
  2. 頂き物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジムの下が食品スーパーなので~。

DSC02655.jpg
食べかけですが・・・。笑う
左の細長いのがカルシューム肥料で育てたイチゴで特価298円だったので残り4ヶの時に売り切れちゃうと
ジムの仲間と私が購入、残りもすぐに売り切れたようです。
そして、あまおうはお嫁さんに頂きました。
形もいろいろ、イチゴの品種も増えてきましたね。
  1. 2011/01/23(日) 11:32:03|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
次のページ